☆北大エリアの2階バー居抜き物件☆

皆さま、こんにちわ\(^o^)/
テナント課 営業女子Aです(∩´∀`)∩

 

雪がやばいとか渋滞がヤバいとかいろいろありますが
最近ポケモンがやけに気になります。

私はポケモンと言えば初代の赤緑しかやっていないのですが
最近のポケモンのCMを見ているとなんか面白そうだなーまたやってみたいなーと!!
でも151匹しか知らない私にとって見たことないポケモンばかりでついていけるかな。

 

ちなみにゲームと言えばここ数年でうわーっ!おもしろーい!って思ったのは
以下の4タイトルです。

 

1)あつまれ!どうぶつの森(当ブログでもお話していたのでご存知かと。)
2)ルイージマンション3(ハマり過ぎて日々の生活に支障来たすレベル。)
3)キングダムハーツ3(これも当ブログでお話しておりましたね。)
4)ドラクエ11(友人に勧められて実況プレイ動画で見ましたが、
買って自分でやればよかったと後悔するほど。)

 

FF7リメイクやピクミン3等もやりましたけど。うーん。
やっぱりルイージマンション3の2人で協力プレイができるのが最高に良かったですね。
もしルイージマンション4が出るなら、この仕様は変更しないで欲しいな。

 

みんなでやるゲームってマリカーとかスマブラとかマリオパーティーとかで
お互いが敵になったりしちゃうけど、
ルイージマンション3は2人で協力して敵を倒したり謎解きをしたり
相談したり意見を言い合ったり、策略を立てたり一緒に喜怒哀楽を
共有できるゲームなので個人的には非常におすすめですね!!!

 

って、なんかゲーム会社の回し者みたくなってしまいましたが
そろそろ物件紹介をしますね!!

 

 

所在地/札幌市北区北17条西
区画面積/2階部分16坪

IMG_5686

 

中は黒で統一されたかっこいい雰囲気の内装です!!
(もちろん原状回復前提での内装変更は可能ですよ!)

 

IMG_5687

 

トイレもあります!!

 

IMG_5688

 

16坪の割には広いですね!

 

IMG_5692

 

カウンターもそのまま使えますしとてもきれいな状態です。

 

IMG_5693

 

もちろん、その他業種でも相談可能ですのでぜひお問い合わせください!!
※重飲食NG、音を鳴らすような業態もNGです。

 

 

賃料とか細かい住所とか気になってしまったアナタ!!
詳しくはビッグ テナント課までお問い合わせ下さい!!
【TEL:011-777-5333】
※【物件NO,53286】でお問合せ頂けますとスムーズです。
けんさくんテナント版も見ていってね\(^o^)/☆
 
けんさくんテナント版https://www.kensakun.net/big/tenant/

 

 

 

テナント課 営業女子Aでした(‘◇’)ゞ