お世話になりました!!!

皆さま、ご無沙汰しております~!!
テナント課の営業女子Aです\(^o^)/☆彡
今日はとっても天気が良いですね!!
2月なのに最高気温が10度を超えたとか超えないとか!
雪解けに期待ですね(∩´∀`)∩
早く雪が解けて愛犬の虎太郎と、公園を走り回りたいです!!

 

そして突然であり、私事で恐縮ですが、
一身上の都合により2023年3月20日をもって
株式会社ビッグシステムを退職することになりました。
最終出社日は本日2023年2月28日です。

 

皆様には何かとお力添えを頂き、心より感謝しております。
改めてお礼を申し上げます。

 

ビッグには約6年在籍しておりましたが
お世辞や体裁を抜きにして、最高の会社でした!!
厳しいんだけど、困った時は助けてくれて守ってくれる頼りになる係長、
仕事の方針で衝突することもあったけど、そんな生意気な私とふざけ合ってくれる係長代理、
私がウザ絡みしても優しく笑って受け流してくれて、もくもくと売り上げを積み上げる主任、
そしていつも仕事の悩みを聞いてくれて優しく手伝ってくれる大好きな事務員不二子ちゃん。
みんなとはもう6年一緒にいて家族みたいな存在だったから
みんなと会えなくなるの少し寂しい…いや、かなり寂しい…(;_;)

 

他部署の皆様、管理会社の皆様、物件オーナー様、
長くお付き合いさせて頂いたお客様、その他取引業者の皆様にも本当に良くして頂きました。
たくさんのことを学ばせて貰い、人として成長できたように思います。
とても楽しく充実した6年間でした!!
私のくだらない迷走したブログを読んで下さった皆様、どうもありがとうございました!!

 

そして今後もテナント不動産に関するご相談がございましたら
お気軽にビッグテナント課までお問合せ下さいますようお願い致します。
今後も変わらぬご指導、ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

 

末筆ながら、皆様のご検討とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

最後に愛犬の写真を張り付けてお別れです!!(←自己満足)
6年間、ありがとうございます!!そして本当にお世話になりました!!
それではさよなら、ばいばい!!

 

テナント課 営業女子A

 

IMG_5053

 

IMG_5054

 

IMG_5055